SSブログ

デアゴロビで遊ぼう!週刊ロビ情報はここでチェック!!

 

デアゴロビCMの「テレビつけて」「オッケー!ぴっ♪」に続きが!? 

テレビも操作してくれるロビのかわいい動作。
CMで印象に残った方も多かったのではないでしょうか?


あの「オッケー!ぴっ♪」の続きをちょっとだけどうぞ^^





いかがでしたか?

うごきが可愛らしいだけでなく、こうして会話が楽しめるのも
ものすごく愛着がわきますね。(自分で組み立てるのだから尚更?)

ロビは約200種類の言葉を理解してくれるから
普段の生活の中でいろんな会話が楽しめそうです。


ちなみにテレビリモコン機能は事前設定をするだけ。
チャンネル変更やボリューム調節もしてくれますよ!


⇒公式サイトでロビをもっと詳しく見てみる



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。